浅い眠り

中島みゆきの歌でもいいんですが。

最近、なかなか寝付けず、なおかつ早朝に目覚めちゃってちょっと困ってる。
ぜんぜん寝た気がしなくて、疲労がどんどん身体に蓄積していくのよ;
うーん、なにがまずいのかしら。
運動でもしないとダメかしら。
そう思って昨日は残業を早めに切り上げて、久々に食料品を買って部屋の中をいっぱい掃除してみた。
……程よく疲れるほど掃除したのに、やっぱ寝付けないし4時とか5時とかに目が覚める。
むむー;
おかげさまで昼間に眠気がきて困るよ。
Aの主症状も頻発するしなぁ。
強制シャットダウン+眠気のせいでリタリンの効果まったくなし。トホホ

YOUCH氏じゃないんだけど、どこかに睡眠売ってませんか。
できるだけ上質のヤツをお願いします。

ADHD

Posted by CINDY