misc

いくら★が5こついていようと、アテにならないもんです。 それでも、僕は、どうにかして安心したかったんですよ。 ... Read More

misc

1週間も放置して、ようやく受け取って。 冷蔵庫がからっぽだったので、この週末助かった風味。 仕事で帰りが遅くなると、自室でごはん作らなくなっちゃうから……。 ... Read More

music

掃除のテンションをあげるためにアホみたいにCrankyのRAVE系統をかけているわけなんですが。 この人、曲短いほうがかっこよくまとめられてると思います……。 NAOKIと同類かっ。 ちくしょう、テンションが下がる! こんなときこそやはりロックか、メタルか! 重金属万歳、めざせ完全鋼体! いくぜ、フラットバッカー! OUTRAGE!! ……だめだ、音のパワーに対し歌詞が恥ずかしすぎて脱力していくorz なんでこうも80’sジャパメタってのは歌詞がこうもアレすぎるんだorz 悔しいのでマノウォー... Read More

ADHD

案の定、荒れる一方で一向に片付いていかない。 布団を干したはいいけど、掃除を続けているうちに、なぜか布団を敷く場所がなくなった。 ……今晩どうやって寝よう……(落涙 お布団を無理やり敷いてみる。 あっ、布団の上に服のやまが…雪崩れた……orz 泣く泣くどける……。 ... Read More