misc

今日は携帯を忘れたのに始まって、運の悪いことが続いた……。 PMSも手伝って、もりもり気分が盛り下がる。へこみまくりんぐ。 元気が出せるように頑張りたい。 GWは遠いけど、楽しいことを積み重ねて、このへこみを乗り切りたい……。 しかし寝ようとするとさらに涙が(汗 あかん、どんどん気分が落ち込んでいく……; 立ち直れるまで時間がかかりそうorz ... Read More

misc

http://umetarou.sakura.ne.jp/diary/?date=20060223 ちと古い話ですが、これを読んでいて思ったのは。 紙媒体で活躍する漫画家さんたちはwebに疎い人が少なくないけれど、今後はそうも言ってられないでしょうね。 上記のように勝手にweb書籍化されたなんてことがあるようですから、なんでも自分の作品の頒布に関することは書面に残す癖をつけておいたほうがいい気がします。 ... Read More