misc

うがあああああああ! なんて使えない銀行なんだ!! 旧UFJの支店にある口座は旧三菱の支店に移管出来ないんじゃねえか! 末端まで統合できないなら統合なんてするな! もう貴様等なんぞ給与振込の口座としてしか使ってやらん! ……あー、忘却預金はしておいてもいいかもしらん。 #持ち前の忘却力により、預金したことすらも見事に忘却する謎のへそくり能力  いい加減忘れて久しいころにぽろりと発見されるのがポイント ... Read More

misc

僕は体型の都合で着られる服に制限が多いので、あらゆる服を着こなせる細身の人に一種の憧れを感じている。 ……ということで、線の細い男の人を着飾らせるのが大好き。 先日も約1名、コレはどうかしらアレも着てみてと大変なことになっていた。反省してい……ない。また懲りずにやろうと思う。 んで、会社の人が秋葉系であんましお洒落に興味がない人なので、こういう服を着せるとどうなるかなどとたまに思ったりする。 ちょっとした小物なんかも凝ってみたい。鞄も変わったデザインのとか。 昔運動をしていたようで単純に細いだけではない隠... Read More