misc

あー。 耕野いいわぁ。 Erosの悪戯、まさか義姉弟ネタ再びとは! あの頃に逢いたいも義兄妹ネタだったもんなぁ@@ 倒錯した世界のはずなんだけど、なんでこうもピュアに見えてしまうんだろう@@ さすがは耕野といったところかしら。 耕野作品見てると、また絵が描きたくなってきたり。 長年描いてなかった男の子の絵とか。 でも描くと、どことなく耕野絵に似てしまうのがコンプレックスで。 男の子に関してはオリジナルな絵柄が作れないから、途中で描くのを止めちゃったからなぁ……。 3点ほど描いてみる。気づくとたれ気味三白眼... Read More

misc

http://www6.ocn.ne.jp/~aibagawa/tamachan.htm ここ見てて、いまさらのように元COLORのベーシスト、マリーが事故死していることを知る。 COLORは割と好きだったからなあ……東のX西のCOLORですよ? シャミーズキャットがまだ歌えてしまう。 ♪あー つまらない 冷めたデイリー…… っていうか、ここに書いてあるバンドの大半を聴いたことがあるんだが。このヒトと趣味が合うのだろうか。 これだけ一致しているとある意味危険だ。 ... Read More

misc

気になった曲だけ聞いてますが。 SHADOW VI II Iの歌詞を拾ってきてびっくり@@ あんな内容だったのか@@ あの歌い方でScarとか言われてもぜんぜんわからんよ@@ ... Read More

misc

近所のスタバで3時間ほど話す。 僕が辞めたあと、派遣の子はほとんど入れ替わってしまったと先日メールで聞いてはいたけれど。 まさか、ADを一元管理してたヒトが僕がクビになったすぐ後に派遣会社ごと辞めていたとは! あのヒトがAD関係全部やってたから、その後の悲惨さが手に取るようにわかる。みんなの疲弊する姿が目に浮かぶようだ。 みんな病んで辞めるかキレて辞めるかして、入れ替わっていき。 そして最後に、比較的仲のよかった事務寄りのお姉さんも体調不良にて3月いっぱい、と。 あーまーもーホントひどいことになってるわ。... Read More