ADHD

仕事と自室の掃除を頑張ってみる。 仕事はやればお金になるのに対して 掃除はやってもやってもちっとも綺麗にならないから嫌い かつ 掃除したところで誰もなんにもほめてくれないのでやったところであまり意味がない さらに お金を払えば業者が代わりにやってくれる と思っているんだけど、 掃除はやればいいことがあるらしい、から。 掃除は……仕事の30倍は神経使うので、ものすごい苦手。 リタリンバカスカ飲まないと何一つ片付けられないし……。 整理整頓の能力がもう少しほしい……あと、集中力がもう少しきちんと持続する体質に... Read More

blue

僕が鬱だろうとAだろうと他人様にはどうでもいいこと。 だとしたら。 せめて一番近くにいる人たちくらいは、鬱やAに理解を示してくれる人でいてくれたら。 ものすごく安心できるんですけどね。 ひとりってのは、なにかと心細いものです。 ... Read More

misc

なんか、僕がフルコンプしてしまった例の「元気をくれる誕生月のパワーチャーム」の情報を求めてウチの日記へ来てくださる方がいらっしゃるようで。 うれしい限りです。僕の「クジ運の悪さ」が皆様のお役に立てて。 が近道です。画像つき。 ... Read More

blue

結局ぜんぜん寝られなかったので、本日体調最悪orz 今寝込んでます……。 しかし、GWまでなにして過ごそう……。 というか、どうやって、時間が過ぎるのを待てばいいんだろう。 目標がなくなると、とたんに毎日が辛くなる。 ... Read More