music

いまパセラで歌おうとしたらM-ONでイジワルケイオールスターズというひとたちのライブ映像が流れてて。 ぼーっとみてたら聞き覚えのあるねちこい声が。 ちりちりパーマを振り乱すケバい化粧のそいつの頬には星ふたつ、赤いサテンのスーツ上下にサイケ柄のシャツとレスポール。 どう見ても秋間です、本当にありがとうございました。 って元マルコシアスバンプの秋間じゃんかよ! 他にもなにこれ?!ってメンバリング。 名前が思い出せない80年代ロッカー共の山。これシナロケのシーナじゃねえの?とか。メンバ構成が気になりすぎる! つ... Read More

misc

オクラとめかぶのサラダがあったので食べる。 ……そしたらこのサラダ、白菜が入ってるよ?(汗 パッケージには「幸せな食感」がテーマとある。 粘り気はともかく、生の白菜は一般人に受け入れられるのだろうか。 僕は平気だけど気になった。 オクラはともかく、めかぶやわかめと水菜と白菜に青じそドレッシングと鰹節をかけて食べていると。 白菜の浅漬けを食べているのと大差ない気分になってきたのは何故だろう? ... Read More