misc

プチプチ切れていらいらします。 なんで今日はこんなに不安定なんだろう。 嵐のせい? だったらすごい仕様なだ! ... Read More

misc

去年の夏あたりまで勤めていた銀行(内に常駐しているSI企業)の同僚から久々にメールが入った。 なんでも、僕のロッカーにあったものを預かりっぱなしらしい。 そりゃ取りに行かないととメールを返していたら。 「私も夏からずっと体調が悪いのよ。検査しても何もでないし……たぶん精神的なものなんだろうね。  いまもずっと遅刻と欠勤を繰り返してる状態で……会社にも申し訳ないし、今月いっぱいで辞めることにしたの」 あら。そうなんだ。 まあこの人もともと体弱いしなぁ。 「貴女の後に来た派遣の子も、ここ1週間ずっと休んでいる... Read More