背高焼酎オフ二次会~四次会

さて、2D6のあと、電車が止まりながらも恵比寿の背高焼酎オフ二次会会場へ。
つうか人が多くてびっくり。
いや、みんなデカいからか部屋が狭い!w
身長196cm、風貌スキンヘッド、なのに職業は事務(爆)とか平井堅もびっくりするほど日本人離れした顔立ちの方とか面白い人が多すぎて大変でしたw
3次会はカラオケでも行くのかと思ったら三次会でも飲むし!ww
幹事「焼酎半額なんですよ!」
さすが、しっかりしてらっしゃる@@
三次会の会場で、お店に無理を言って上白糖を用意してもらって、焼酎や泡盛のお湯割りに溶いて飲みました。
ああ、泡盛すらもまろやかでおいしい☆(死
僕は苦い飲み物がダメなだけで、きっと苦味渋みがわからなくなったら結構飲むのかもしれません(殴
お湯割なのでカクテル類のようにすぐ飲みきってしまわないのもとてもGOODであります。
ただ、気持ち咽喉が焼けるような感覚があるので、カラオケ時には厳禁かなぁと……どっちにしろ歌うときは咽喉つぶさないようにお茶と水しか飲まないから一緒か@@
三次会の店を追い出されて入った先が天下一品@@
皆さんガッツリラーメン食べてますよ! 気合入ってるなあ@@
少数で飲むのも楽しいし、たくさんの人と飲むのも楽しいですね☆
いろいろ楽しかった一日でした。

misc

Posted by CINDY