近所のモスバーガー

ものっそいヤラレタ。

まず、サラダに不具合。
ピーマンとオニオンスライスが入っていない。
カウンターのお姉ちゃんがサラダを覗き込んで首を傾げてる時点でおかしいなとは思ってたんだけど。
サラダ作るとき、サラダカップに入れるのはレタス、サニーレタス、ピーマン、トマト、スイートコーン、オニオンスライスだよね?
(あーでもモスのHPではサラダにオニオンスライスが載ってるように見えないから、今はオニオンスライスはのせないのかもしれない)
しかもサラダ全体の量がものっすごい少ない。
ベースのレタス、ちゃんと計って作ったの?と訊きたくなる。

続いて、クラムチャウダーが生ぬるい。
のに、スープカップが手で持てないくらい熱い。
つまりこれは、冷めたクラムチャウダーを電子レンジで暖めたということ。
その際、電子レンジに入れっぱなしで様子を見もせず一切かき混ぜていないので、器だけがアツアツになり中身は生ぬるいといった状況に。

この時点だけでもキレそうなのに、モスチーズバーガーのミートソースもぬるい。
これはミートソースをあっためておくウォーマーのお湯が冷めているということだ!

自分がバイトしてた頃と比較するのもなんだけど、この時間帯は高校生がバイトしてて、どの店も商品のクオリティはあまり高くないのは事実。
にしてもこれはちょっとひどい。
文句言おうかと思ったけど、おなかにモノが入ってない状態では起こる気力も出ない。

もー二度と行かん!

misc

Posted by CINDY