現場を見ておくれよ!

もちゃこさんの会社は、かなりのPCオンチ揃い。
TAが何だかわからないし、電源の切り方さえわからない人がいる。
無知の極みはウイルス騒ぎにまで発展し、HAPPY99が知らないうちに他の事業所まで蔓延していたという重症気味な会社だ。
そんなもちゃこさんの会社が、とんでもないことを言い出しているという。
「パソコン教室を始めるつもりらしい」
えええっ?! そんなバカな!!
だいたいからして、資格を持っているヤツっているのか?!
唯一資格を持っている彼女も、もうすぐ辞めてしまうというのに!
というか、現場をなにもわかっていない!
こわい、こわすぎる!!
経営者の皆さん、やはり現場はしっかり見ておいたほうがいいと思うよ。

misc

Posted by CINDY