小さな目標

PCの前にいる時間を減らしていこうかなって。
少しでも自分磨きの時間に使ったり、またおんもで遊ぶようにしたいと思います。
やっぱおんもは楽しいよ!
いろんな人との交流って素敵。
知らなかったことを知ることができるもの。
お金では買えない、素晴らしい価値のある時間!
ただ、自分磨きもおんもで遊ぶのもお金がかかる。
だからってそこで諦めるのはもうやめた。
そのために節約して、そのために稼ごう!って。
引越だって独りでここまで頑張れたんだし、節約も貯金もきっとできる!ってね。
もっと自分に投資しないとね。
もっといろんなものを見て、いろんなことを聞いて、いっぱい成長していきたいと、いまなら思えるから><b
やる気のあるうちに頑張らないと、すぐ気が抜ける僕だし(苦笑
うん、もっと人生楽しまないとね!
そう思えるようになれたのも、ここ数日の交流のおかげ。
みんな、ありがとう!

misc

Posted by CINDY