Ozzonだーいスキ♪

昨日は早めに仕事をあがり、横浜へ。
OzzOnで服を買うんだ!と思ったら、相鉄の商店街にあったOzzOnが、ない!
というか、あのへんの店が全部ないよ!! どういうこと!?
どうもあのあたり一帯がごそっと改装中らしいです。
じゃあもう横浜じゃ買えないの?!と思ってたら、ビブレ4FにOzzOnができてるじゃまいか。ヨカタ。

で、ビブレにいったらですね。
途中の階にディスプレイしてあるTシャツに、こう書いてありました。

METAL
DEATH
BANANA

な、なぜに?
メタルは、よいものだ。
デスは、メタルに関連のある単語だから許す。僕はデスメタル苦手だけど。
しかし、なぜ締めがバナナ?
バナナって、そういうことなのかしら??(汗
理解に苦しむわぁ。

OzzOnではHPでチェック入れてたドラゴン柄のレーシーなフレアスカートを買ったよ^^
今度のオフはこれでいくかー!
僕が穿くと腰まわりにボリュームがある都合上、トルソーよりドレープが広がって見えるんだけどね。よりひらひらして見える。
お尻が大きいとヒダの多いフレアスカートが割と綺麗に穿けるから、これは買って正解だったかな?
ボトムに以前買ったレーシーなパンツを穿いてホルターネックでも着てみたけど、実はこの服ウエストがかなり細めで。
胸まで上げて着ると、ジッパーが半分も閉められない。
ジッパー全開だとどうなんだろうこれ、って感じに見えちゃうかもなぁ。
下に1枚着るかなぁとかいろいろ考えてた。
どう着るのかが今後の課題。

miscOzzOn

Posted by CINDY