パトロール帰り

昨日のパトロールは、そんな暴れるつもりはなかったんで、Ozzな格好をしていった。
背中にドラゴンのプリントが入ったチャイナ型の黒いノースリーブに、夏用の姫袖なアームカバーつけて、踝丈な黒のストレートロンスカ(これだけは Ozzではない)とヒール12cmあるCroceの靴、肩紐をはずして腰にも巻けるちょっと便利なOnesteのポーチという上から下まで真っ黒+シル バー金具姿。
で、ライヴ帰りに近所のスーパー寄ったわけですが。

あの……みなさんそんなに見ないでください(汗

みんなこっち見てんのね、ねぇなんで?
すれ違う人みんなからガン見されるとちょっと恥ずかしいんですが。
そして子供に至っては逃げていく!
ちょ、ママンの陰に隠れるとかどういうことよお嬢ちゃんッ!
おかしいなー、昨日はそんな化粧もしてないはずなのになー;
髪の毛立ててないし、カラコンもしてないよ?
165cm+12cmヒール→177cmになったところでそうデカいわけでもあるまいし……。

なぜだー。

miscOzzOn

Posted by CINDY