タイフェスティバル2006

雨の中行ってきました。肌寒い通り越して、本気で寒い!
でもそんな寒さや雨も忘れちゃいそうなくらいに満喫してきましたよん。
今回はマイミクのなむるるさんのおかげでいろんなものが食べられて幸せでした。
初めてのサイクロークイサーン、おいしかったぁ。

軒先にこんなにぶら下がっててすごいっ
軒先にこんなにぶら下がっててすごいっ

手長えびの丸焼きも頭からバリバリいただき。
丸ナスを使ったグリーンカレーを食べられて幸せ。
辛くしてもらった作りたてのソムタムが本当においしくて。
空心菜炒めもシャキシャキしてて最高。
なむるるさんの料理のチョイスがホント素晴らしくて、
「2色盛り、辛いのと辛いの(爆」
とか笑いのツボも押さえた激辛メニュー「鶏のバジル炒め」&「南部カレー」なんてごはんものも食べられました(爆
甘いものでは、カオラムがとってもおいしかったし!
今年はちゃんとしたタピオカが食べられました^^
さらに、タイ風ぜんざいやドリアンのデザートも食べられてホント素晴らしい日でしたっ!

飾り切りもちょう綺麗!
飾り切りもちょう綺麗!

物販の方はめぼしいものが見当たらなかったけど、そこは来年に期待!
雨でもすごく楽しかったです。
また来年も行くぞ!

misc

Posted by CINDY