あ。NEOさんちに掲示板が出来てる。いいなぁ。
みんなに前から作ってって言われてるんだけど、僕のプロバイダはCGI禁止なんだよねぇ。ごめんね。機会があったらどっかに引っ越し考えるわね。
でもここってすっごくサーバ容量大きいしなぁ……(速度面はよくわからないけどね)。金銭面もあって、年額制のところにしか入る気がないんだよね。トホホ。

朝妻天様の影響を受けてFF7個人誌を出そうかどうか計画中だったりする。
めずらしく16Pのちょっと悲しめバッドエンドなシリアス読み切り1本、5Pの超意味深サイレント1本を書こうなんて思ってしまっている。ストーリーものなんて2年ぶりだよね。
あとはイラストとフリートークかな。
18禁にしようと思うんだけど、どうも話を書くほうに集中してしまうタチのようなので、見所が少なめになってしまいそう……こりゃいかん。がんばってイラストで魅せねば(汗)。
うが。10/05と11/03はFF7でスペースとれたらいいな(願)。
そのためにも原稿をあげないとね~。今回は手抜きになったりしないようにしなきゃ。
ガラにもなくトーン買い込んで貼りまくらないと(僕はトーンを貼るのが苦手)……そのまえに、エアリスが死ぬシーンと沈むシーンをビデオにとらないとダメか。
内容? 女の子にモテまくりで憎いね~クラウド、とエアリスが死んじゃって辛いね~クラウドってとこ?(わかんね~よ……)
『キミハボクガスキデ ボクハキミガスキダッタ』

misc

Posted by CINDY