早速鑑賞っ

2015-04-12

ペリカンがやっときてくれたので、キリコセンセの新刊を読み読み、RAGEの新譜を聴く。
ウホッ、どっちもかっけえぇ@@
SUITE LINGUA MORTISがちょうどオーケストラ使ってるからシュヴァリエにマッチ@@
(注:僕の鋼化した脳味噌が勝手にマッチしていると思い込んでいるため、ジャーマンメタルに免疫のない方にはお勧めいたしませぬ@@)
しっかし、今回の新譜はヴィクターが半分くらい曲書いてるのねぇ。
もうすっかりこのトリオが定着したカンジかしら!
で、ブックレット見て笑ったんだけど、ヴィクターは腕4本でもぜんぜん違和感ないwwwwww
ギターとベース同時に弾くとか朝飯前どころか寝ながらでもできそうwwwwww
ブックレットの裏表紙をみて、ほんっとピーヴィー太ったよなぁとしみじみ。ガチでドイツ親父。
マイクのドラミングはすごいわね。このひとホントに30超えてるの? いやまあもう彼は「the SEXIST Drummer in the UNIVERSE」だからしょうがないけどね!
シュヴァリエは読み進めるほど先が気になってしょうがないっす。
でも、オビにあったアニメのほう、なんかちょっと絵が……。
どうせアニメにするなら、やっぱキリコセンセの描く重厚な絵柄でやってほしかったなぁと。

musicRAGE,シュヴァリエ

Posted by CINDY