Are you RAGE-ing?

2015-04-10

というわけで先週はRAGEの新譜の発売日。日本先行です!
CDエクストラ仕様で、ムービーが2本入っています。

さて、今日は12:00から07/06(日)O-EASTのプレオーダー。
クアトロのときは出遅れましたけど、今回は張り切ってe+のプレオーダー開始直後に申し込み。EASTだしネ。
RAGE狂の皆様は、07/06にEASTでお会いしましょう♪

今後のスケジュールはいまのところ03/01の戦隊(EAST)と07/06のRAGEだけなので、お金ためて他もいけたらいいなーみたいな。
去年の暮れからレコーディングに入ってるDisturbedがちょっと気になってるので、もし新譜が出てさらに来日とかあったら、Disturbedは行くかもしれないです。
カッコいい坊主と首振りドネガンが観たいのでw

musicRAGE

Posted by CINDY