徒然

2015-04-21

昨日は死神様とすかいぴしてましたが、やっぱウチのヘッドセットはマイクがダメみたいです。
ハウったりハムノイズ入ったりひどいです。買い替えか!
そのとき、B級メタルバンドの話になりましたが、メタルはB級こそが華かもしれませぬ。
いやもう、ゲラゲラ笑いながら聴くべきなんだよメタルというものは!!
#そう考えるのはかみりとみぶちんと僕だけかもしれないが

おうちに帰って余裕があったら絵を描く前に、RAGEのLive音源の今と昔が比較できるようにしてみようと思います。
昨日最近のLive音源のSolitary Manをよくよく聴いてみると「ゲッ、すげー音下がってる!?」とショックを受けたもので……(落涙

さて、いま、男梅のど飴というのを食べていますが、味的に練り梅とどう違うのかわかりません、サー。
咽喉に効果があるのかどうかも不明です、サー。

musicRAGE,ZIM

Posted by CINDY