東海長身会突発ファミレスオフ→ダーツ

集合が20:30という素晴らしい時間帯からの集合にもかかわらず、ロイヤルホストに集う東海長身会の面々!
なんてったって第一印象は、東海長身会の面々はみんな背が高い!
主催のたくあんが188cmなのをはじめ男の子たちものっぽまくり、女の子たちも170cmクラスの子が多い!
たくあん「そんでも今日は低い方だがんね?」
いつもはもっと高いのー?!
みんな恐ろしく背が高くてびっくりした;
聞いた話によると、静岡のほうはもっと高いらしく@@
いつの間に東海地方は巨人の街になったんだ!
なかでも、くまさんは195cm。
くまさんくらい大きいと、オープンカーのハードカバーがもはや取り付けられない状態なんだとか。
たくあんもくまさんも、ハンドルの高さを限界まで上げられて、屈まずに乗れる車に乗ってるんだって。
んで、ダーツしに移動するとき、くまさんが運転してる姿を見て驚愕!
もうフロントガラスいっぱいにくまさんが!
たくあん「こええぇぇw」
くまさーん! 長身会のみんなまで怖がってるYO!(爆
アブさんは194cmあるのに吉野家でバイトとか、その身長が牛丼に生かされる!?
というか遅れて合流したあぶさん、この日集まったロイヤルホストの通りを挟んだ向かいの吉野家でバイト中だったとか@@
女の子たちが吉野家に突撃しようとするところを止められてた(爆

乙女会なる、女の子だけのOFFが企画されているらしく、たくあんが「俺も行きてーw」と言ってたw
……ん?
たくあんのまつ毛がずいぶん長いのに気がついたゾ。
試しに爪楊枝が載るかやってもらったら。
載った! 載ったよ!!
乙女会参加資格に、なんの手も加えていない自前のまつ毛に爪楊枝が載ったら参加OKという項目が追加される日が来るかもしれない?!

東海長身会でダントツのオモシロキャラは日独ハーフのエリックらしい。
しかしエリックははんなりとメイドイン京都のため、ハーフなのにドイツ語が話せないんだとか。
たくあん「黙っとりゃええ男だけど、口を開くと幻滅」
さらにエリックは下ネタに食いつきが良過ぎるそうで。
あじ「私の日記に唯一書き込まれたコメントが下ネタだもん!」
ちょwwwwwwwwwwwww
だがエリックは彼女の前だとおとなしいそうだ。
未成年が彼女かぁ。条例に違反しないように気をつけてね。>エリック

SとMの話がちょこちょこ出てた。
で、たくあんは、戦略的Sだそうで、相手を説得するのが上手いらしい。
そんなたくあんは、実は恋人と喧嘩がしてみたいんだとか。
僕のように口論を避けたがるわけではなく、たくあんは今まで彼女と口論になったことがないらしいのだ。
説得工作に出て、相手がどうしても譲ってくれないときは、そういう相手なんだとたくあんが納得するかららしい。
さすがに、別れ話切り出すときは口論になったんじゃないの?
たくあん「相手が泣いとるのを4時間見とったこともあったがんね」
うはー@@
するとえりかさんは、口論になりやすいタイプだと言い出した。
とりあえず相手にちょっかいを出してみて、相手がそれで怒ったら、えりかさんが逆ギレしたりするんだとか。
くま「うわ面倒くせー;」
確かにそりゃ口論も起きそうだ;
えりかさんはわがままかつS?!
しかしたくあんは、割と冷ややかな顔をしていた。
よほど喧嘩がしてみたいようだ。

血液型の話も出てた。
A型は面倒くさがりらしい。
えー? ホント? B型も面倒くさがりでは負けてないよ?
しかしA型は面倒くさいことを自分でやらずに他人にやらせるんだそうな!
あー、Bはぶつぶつ言いつつも最終的には自分でやってる気がする。
A型は説教好き、でも説教されるのは嫌いで、仕切るのも好き、でも仕切られるのは嫌いなんだとか。
自分の部屋とかは無頓着で荒れ放題なんだけど、他人の前では几帳面とか。
A型もいろいろあるのねえ。
僕は元旦那といい昔の彼氏といい、A型の人間とはとことん合わないのだけれど、なんか東海長身会のA型の人は今まで見てきたA型の人とはちょっと違うのかもという気がした。
でも、みんな、血液型を間違われたりしてもかまわないけどB型だけは絶対イヤと言ってた。
orz

その後、ロイホが閉店時間を迎えたので、たくあん、あじさん、くまさん、グッサン、僕の5人はダーツへ。
すぐそばのカラオケ屋の中にダーツコーナーがあり、フェニックスが2台設置されてた。
ダーツ初挑戦のグッサンとあじさんが一晩で見違えるほど上達、ガンガンBULLに入るように@@;
劇的ビフォーアフター状態。何が起こったんだー@@
対する僕はアホほどノーコンでもうどうしよう、みたいな。
これ、ライブ台じゃなくてよかった;
カードデータ見たらたぶんへこんでるからorz

てなわけで、急な呼びかけにもかかわらず、たくさんの方にお集まりいただいて、僕は幸せ者です。
やっぱり、背の高い皆様方はこころが広いなって感じました。
地元へ戻っても背高LOVE☆であります!
ありがとうございました!>東海長身会の皆様

misc

Posted by CINDY