misc

集合が20:30という素晴らしい時間帯からの集合にもかかわらず、ロイヤルホストに集う東海長身会の面々! なんてったって第一印象は、東海長身会の面々はみんな背が高い! 主催のたくあんが188cmなのをはじめ男の子たちものっぽまくり、女の子たちも170cmクラスの子が多い! たくあん「そんでも今日は低い方だがんね?」 いつもはもっと高いのー?! みんな恐ろしく背が高くてびっくりした; 聞いた話によると、静岡のほうはもっと高いらしく@@ いつの間に東海地方は巨人の街になったんだ! なかでも、くまさんは195cm... Read More

misc

雨だったので今日はダメかと諦めてたら……夕方晴れた! だからか、なばなの里は程よく空いてて写真もいっぱい撮れたYO! 木曽三川をイメージしたイルミ でも思ったより見所が少なかった気も……。 今年はメインが光のトンネルみたいだから、それが観れたらオッケーってことかな? 光のトンネル・白と青 なばなの里に何が売ってるんだろうと物販コーナーに行ってみてびびったのが、しじみコロッケ。 いや、しじみは確かにこの地方の特産品だが、それをコロッケにするとか頭おかしくないか? 120円で購入、試食。 …... Read More

ADHD

今日はお昼に叔母さんとばあちゃんとママンと僕で回転寿司に行くことになってて。 いざ出かける段になって ママン「車の鍵がない……」 ちょ、ママンwwwww どうやって出かけんのwwwwwwwwww ママン「会社へ置いてきてまったんやろか?」 アホなー! 置いてきたならどうやって昨日僕を駅まで迎えに来てくれたのー! まぁ、Aってのはこんな調子で物を紛失するのが当たり前の毎日であります……。 結局鍵が見つからず... Read More