ミサイルのはるか彼方に

Anybody Can’t Stop the Love♪
……ではなくて。
北とかの国はやりたい放題。
昔在日の知り合いがいたし、在日の方やその知り合いの方には申し訳ないけど、半島の人間がますます大嫌いになれそう。
こういうのに便乗しそうな大陸の人間も。支那畜ウザス。
なんで日本はこうも馬鹿にされるんだろうねぇ。
確かに外交下手だけどさ。
ミサイルが降ってきてもまず「遺憾」ってはぁ?
EEZに侵入されても「拿捕はできない」ってそれ寝言?
ヤギは死刑にならないし、やっぱ日本は平和ボケしすぎだなぁと。
敗戦国だからかいつも口だけしかも屁っ放り腰とか、強姦は強盗より罪が軽いとか、日本ってどっかこっかおかしいよなぁ。

misc

Posted by CINDY