misc

焼酎会から帰って、ずっと寝てた。 二度寝して起きたら22時。ちょっと寝過ぎ。 1月から給料が下がる見込みだし、節制の日々だなぁ。 ダーツも、各種イベント参加も、控えめにしなきゃ……。 最近ようやく引きこもりを脱出できただけに、ちょっと残念だけど。 12月に遊びすぎて太ってしまったし、ダイエットのためにプール通いを再開させよう……。 ... Read More

misc

ラメの入ったものはどうかというるぅぷさんの意見を参考に、1~2色買ってみる。 はげてた右親指と中指にだけ、ぬってみたら。 あら、ムラになってるかどうかわかんないかも。 買ってきた色は失敗風味だけどorz 半透明の赤だしorz それ以外の指は、現在フューチャーピンク。年齢不相応なキモネイルorz 教訓。マニキュアはよく考えて買おうorz で、こないだがんばってお手入れしてた甘皮なんだけれども。 今日見たら、なんかもうにょきにょきしてる? 長いところではもう既に1mm近くもにょきにょきに。 こんだけにょきにょ... Read More