misc

さて、車さえあればどっかに出かけてるんですが、僕の車がいまないんです。 なんでも、親の会社の従業員が社用車を大破させたらしく; 会社としては年の瀬~お年始に高額な買い物をするわけにもいかず、仕方なく僕の車が社用車代わりに使われているようであります@@ レンタル代を! 僕に支払ってくださいよ! とまぁそんな調子で夜ダーツしにも行けませぬ。 ... Read More

misc

今日は地元の大社でハットちゃんと厄除け。後厄ですから。 地元の大社は厄除けにいいらしいので、三年連続で厄除けは地元です。 一応国幣大社で、主祭神が天照大神の第三子。別名を北伊勢大神宮。伊勢神宮を参拝したのちこの大社も参拝しないと片参りになると詠まれたほどだそうなのですがまあどこの地元もおんなじようなこと言いますわね! #地元の大社にも熱田神宮にも伊勢神宮の御札が売っている 神様に一番近い駐車場なるものが大社のすぐそばにオープンしていました。 流石田舎、もはやなんでもありですな。 まあ、地元民が交通安全祈願... Read More