misc

夜は会社の新年会が。 今年の抱負を言わされてブルー。 親に心配かけないよう仕事を頑張って、親孝行できる子になろうと思います。 健康診断もオプションでC型肝炎抗体検査受けることにしましたよっと。 宴席では、不二家の賞味期限の話に対し、某パン工場の賞味期限書き換えの話が出てきた。 まぁそこでバイトしていたというウチの社員の証言。 コンビニで売ってるスイーツを食べる気がしなくなる瞬間。 ... Read More

misc

うーん; 先日からネイルケアやマニキュアに挑戦してるわけなんだけど。 マニキュア、僕がトロ過ぎるのか、全然うまくいかない。 速乾性のだと、塗ってる最中に乾いてきちゃう><; で、結局ムラができちゃう。 僕がトロ過ぎるだけ? 2度塗りすればいいのよ!と思うと、今度は2度目に塗ったエナメルがさっぱり乾かない。 乾いたかなーと思ったらまだ乾いてなくて、爪に穴開けちゃったり。 乾かすスプレー買わないとだめなのかしら; 不器用極まってムラになっちゃってるのは、トップコート塗ってもイマイチなことに変わりなく。 本当に... Read More