misc

先週末に塗ったはずのエナメルが、もうつま先から付け根からバリバリと剥がれ落ちてきた。 なんでこうなっちゃうの……トホホ。 さらに二枚爪が割れ、両サイドからひびが入り、折角延びた部分がバッキリ折れるいつものパターンも再発。 仕方がないので、ファイリングして、また塗りなおし。 ……くすん、ますます爪が弱くなっていく気がするョ……orz ... Read More

misc

神那ちゃんに教えてもらってからお気に入りのOzzOn。 どうもブランド名が変わるみたい。 Ozz On → OZZ ONESTE Hikozoh → OZZ CROCE 気になったので飯田橋へ行ってきた。 まいった、CROCEの響きから嫌な予感がしてたんだが、OZZ CROCEは十字架を重点的にデザインに取り入れてる!(血涙 デザインに十字架が入ってるとV系と勘違いされそうで僕はものすごく嫌かつ苦手なのにorz なぜドラゴンにしてくれなかったんだorz ハードさも薄れてしまって、フリルとかドレープとか、か... Read More