misc

部屋に帰ろうと思って、地元駅へ。 が。しかし。 電車こねええええええ! 新幹線は大丈夫なのか?! 激しく心配になりながらも、遅れてきた電車に乗る。 予感は的中! 新幹線は遅れちゃいないぜ! ギリギリの電車に乗ってたら危なかったっす。 とまぁ、最後まで田舎らしいお休みでしたとさ。 ... Read More

misc

さて、長身会も終わり、地元駅に着いたはいいけど。 ちょー寒い! あまりの寒さにトイレに行きたくなっちゃったじゃまいか! トイレに駆け込む。 用を足してさらに寒くなったところでトイレのドアを開けると……外が吹雪いてら; なんでー!? いや、確かに先日なっきさんが、三連休は雪がどうのと言ってたけれど……ホントに降らなくてもー! もー横殴りの雪。 なのに、僕の実家は最寄駅から徒歩で20分は先にある。 途中、田んぼの中を1km近く歩く必要が……。 しかし歩かないと帰れない; しぶしぶ歩く。 で、民家が途切れて一面... Read More