misc

いってきました。 つか、ねこさんとの合同誕生祭とはいえ、お店貸切でやるとかホントすごかったっす。 あんなにたくさんの人に囲まれて、もう姐さんったら幸せ者! いろんな人とも知り合えてとても楽しかったです。 お仕事早めに切り上げて行ってよかった! 姐さん誕生日おめでとう! 渡加までにまた遊べたらいいなぁ☆ ... Read More

misc

昨日ぼろぼろに剥がれ落ちてしまったエナメル。 悲しいけど、また最初から塗りなおすことにした。 まずは指先に残ったエナメルを丁寧に落として。 次に手を綺麗に洗って、と。 で、ふと濡れた指先を見ていて気がついた。 僕の爪、水に濡れると向こうが透けて見えるほど薄いのか。 なんかなー、爪のスキマに入ったごみがやけに目立つなーとは思ってたんだよなぁ。 薄いから、透けて見えるだけだったのか……。 ... Read More