ネイルがうまくいかない

うーん;
先日からネイルケアやマニキュアに挑戦してるわけなんだけど。
マニキュア、僕がトロ過ぎるのか、全然うまくいかない。
速乾性のだと、塗ってる最中に乾いてきちゃう><;
で、結局ムラができちゃう。
僕がトロ過ぎるだけ?
2度塗りすればいいのよ!と思うと、今度は2度目に塗ったエナメルがさっぱり乾かない。
乾いたかなーと思ったらまだ乾いてなくて、爪に穴開けちゃったり。
乾かすスプレー買わないとだめなのかしら;
不器用極まってムラになっちゃってるのは、トップコート塗ってもイマイチなことに変わりなく。
本当に、みんなどうやってんだろう;
とりあえず、今使ってる小瓶がもうなくなりそうだから、メーカー変えてやってみよう。
イメージチェンジになるかしらとピンク買ったけど、さすがに年齢不相応過ぎる色で失敗だったと感じてるしいい機会か><

misc

Posted by CINDY