misc

さて、大好物の宅配ピザを注文しましたよっと(死 ピザはね、ちゃんと冷凍しておけば2~3日に分けて食べられるんだよ(滅 そしてピザ到着。 ……うっ、これは辛い; ピザハットのチージーロール……これはだめだ……。 ピザハットのチーズって昔から薄味で、食べてもゴムみたいな感触がするだけなんだけど、そんなチーズをピザ生地で巻いたミニロールが花びらのように生地のをフチを花びらの如く取り囲んでる; このミニロールがものすごく腹にたまる上、言われたとおりメイプルシロップをつけて食べるとさらに微妙。 よりによってピザをか... Read More

ADHD

アレルギー体質の僕は、化粧水や洗顔料を実家に頼んでまとめ買いしてもらってるんだけど……。 ねぇママン、洗顔料だって渡してくれたこの箱、今日確認してみたら、化粧水の小瓶だったよ。 大瓶の化粧水と一緒に渡してくれたよね? ママンのうっかり&双方の確認不足による化粧水2本事件orz ……次の便まではキューブソープで我慢しよう……orz ... Read More