ADHD

ずいぶん長い間病院にいっていない。 飲み忘れで部屋にたまる一方だった薬も、だいぶ減ってきた。 ちゃんと病院にいかないと、なんだけど。 いつも、行きそびれてしまう……。 Aじゃないひとの日常って、どんななんだろ。 今になってそれが気になる。 ... Read More

AC

半年くらい前に比べると、だいぶプラスの感情が戻ってきた気がする。 うれしいってどんな感じか、 楽しいってどんな感じか、 少しずつ思い出せてきたような。 ただマイナスの感情だけしか理解できない状態からは、幾分回復した感じがする。 しかし、 うれしいと感じることも、 楽しいと感じることも、 なんとなく思い出せてはきているけれど、 どこか他人事のような感覚が否めない。 はたして本当に僕はそう感じているんだろうか。 悲しい記憶は、 辛い記憶は、 痛みや苦しみは、 思い出したくなくても まるでつい今しがたのことのよ... Read More

misc

セブンイレブンで売ってるパラドゥのリムーバーポット。 指を突っ込んでくるくるするだけでマニキュアが落ちるのはおもしろいんだけど、香料が入ってたorz 同じくパラドゥのネイルカラーはふたの先っぽが細いんで、細いところを持つとすーごく塗りやすいことがわかる。 僕の手がプルプルするのは、ハケのついたフタが太いからだったんだね。 買った色はモダンローズ。ちょっとお気に入り。 ... Read More