荷物の中心で鬱を叫ぶ

荷物を箱に詰めるとき、例によってあまり考えずに適当に放り込んだ(のが限界だった)ので、どの箱になにが入ってるかわかんないわけです。
箱に、なにが入ってるか書く欄もあったのにね!
ダメダメです、僕。
んで、引越荷物の山に囲まれ、昨日から途方にくれているわけです。
会社から帰ったらまた荷物の片づけが始まるわけですが、ホント、どこへ何をしまうのかもさっぱり決まらず;
こういうとき、Aじゃなかったらみんなはどうやって片付けていくんだろうとすごくすごく疑問に思いながら、とりあえず箱から中身を出してます……。

でね、この開梱の様子、たぶん定点カメラで観察してると、みんな笑うと思います。

ああ、玄関に暖簾つけなきゃみっともないぞ

しかし暖簾はどこにしまったっけ

適当に箱を開ける

あっ、トイレカバー(フタのみ)が出てきた ←この時点で暖簾のことは完全忘却

いそいそとカバーをかぶせる

……便座カバーは?

便座カバー探す

あっ、シャンプーとリンスがこんなところから! ←便座カバー忘却完了

以下、どんどん当初の目的からかけ離れていく

とりあえず箱は全部フタが開いているが、中身は……

こんな調子で(苦笑
目に付いたものに次々と気を取られ、アレはどうなったっけ、コレはどこいったっけ、子供のおつかいよりひどい有様@@;
そして、整理整頓能力が欠落しているに等しいんで、部屋は荒れる一方@@#

まあ、つまり、誰か助けてくださいということですorz

ADHD

Posted by CINDY