misc

グラボを修理に出し、戻ってきた。 が、製品の箱の数倍あるんじゃないかと思われるでかい箱に詰め物がいっぱい……。 修理票には、 「現象を確認。製品を交換しました」 わぉ; ファンのガード部分の柄がベツモノに変わってるぅ@@ 最近は部品交換とかしないでそのものを交換しちゃうのね。 ... Read More

ADHD

神那ちゃんのバーゲン情報を元に、飯田橋ラムラへ。 うわあなにこのすごい人。いつも誰もいないのに! で、お目当てのOzzonで夏物トップスとスパッツを買う。3割引は偉大だ! そうこうしてたら椿ちゃにからメールが入ったので慌てて池袋へ向かう。走れCINDY力の限り! ……って、有楽町線どこ?(汗 そなの。飯田橋は地下鉄4本乗り入れてるの。 しかも改札の外へ出て乗り換えしたりする駅なの。 はぅぁー?! 改札通っちゃったー! 半ばパニくりながら上を見上げて案内表示を確認@@ よかた、合ってた、この改札の奥だあぁ@... Read More