misc

お昼、ローソンのサラダを食べようとドレッシングの封を切った。 ん、出てこないな。 もうちょっと強く押さえないとだめかしら。 ぎゅ。 「ばしゃ。」 ……。 CINDYのドレッシング和え出来上がり。 お洋服が化繊だったので水ですすいでみたけど、ゴマの香りがorz ごめんね、デスクのみんな。 CINDYは今日一日、ゴマの香りです。 ... Read More

misc

偶然座ることができた! さて寝るかと思ったら。    ごつん。 ? 何の音?    ……ごつん。 まただ。 よく見ると、隣のおっさんが、30秒くらいおきに、窓ガラスに頭をぶつけている。 ちょ、ちょっとまって。 こつん、とか、とん、とかじゃなくて、ごつん、だよ? 相当痛くない?    ごつん。 でもそのおじさん、30分以上ずっとごっつんごっつんしてた。 やばくないんだろうか。 ... Read More