misc

どこがどれくらい変わったのか振り返ってみた。 ・部屋が昔ほど荒れなくなった。 お掃除手帳にたよらなくてもちょろちょろ掃除をしてるみたい。 ・体重がある程度のラインで収まるようになった。 大雑把にでもカロリー計算してるからだと思いたい。 ・肌が昔より綺麗かも。 お手入れだいぶ頑張ってるからなぁ。 ・寝てもすぐ目が醒め、長時間眠れなくなっている。 0時過ぎに寝ても毎朝4時までに一度は目が醒めちゃう。 原因はもうわかりきってるんだけど、どうにもできないからとりあえずお薬でなんとか。 ・偏頭痛がひどくなった。 睡... Read More

misc

夏ですから、浴衣で遊びましょう! 浴衣で飲むなり食べるなり歌うなり花火するなり、詳細はあまりきちんと考えていないのですが、いかがですか? 男性陣も参加されるなら、作務衣や甚平など和装とかいかがですか。 夏ですよ! 夏しか着られませんよ! いかがですか、いかがですか? ... Read More