misc

URIちゃんが北勢線に冷房車が導入されたと教えてくれた。 で、その記念切符&ピンバッジを見せてくれた@@ 乗るときは乗車日を裏面に記入せよとあるぜこれ@@ ってさー! 全車両が冷房車になったんじゃないの?! 1編成だけってそれ本気?! さすがは北勢線。田舎なんてこんなもんです。 ... Read More

misc

URIちゃん&chan-姉と6年ぶりに再会! 浜木綿でコース料理をいただきました。中華ウマウマ。 会食中、このふたりが出会った経緯を改めてを聞いて、出会った当初からchan-姉の思いはURIちゃんに届いてなかったんだなとか爆笑してました。 上京する以前はよく遊んだのに、なぜか一緒にカラオケに行ったことがなく、みんなでカラオケ行きました。 歌声が意外だったり選曲が意外だったりしてとっても面白かったっす><b さてそこで、電気グルーヴはマイナーだと言われましたよ。 ええっ、そうなのそうなの? 確かに僕はカラテ... Read More

misc

今年こそは浴衣を着たいです。 ということで実家から浴衣を持っていく算段を立ててます。 前に知り合いが作務衣と甚平、草履、下駄で飲み会をやってたようですが、そういうのも面白そうです。 でも、着付け習ってないんで、浴衣が自分で着られないんですわ、僕; 着物もそうなんだけど、帯締められないの……。 実家で練習してるんだけど、どうもうまくいかなくてorz み、みんなで浴衣着よう…だめかな……orz ... Read More