来なくていいよ

僕が不安定になるのは、君が来るから。
君が近づいてくるだけで、もうこんなにもこころ乱されて……。
……なんてロマンシングなもんじゃありません!
今月も来やがったPMS、毎月ありがたくないガァルの日。しかも仕事がてんこ盛りの時に! ムキーッ!
これが来るとリタがサッパリ効かねえんだよ! A炸裂しまくるんだよ!! 貧血やらハライタやらで仕事進まないんだよ!!! こんなもののどこがメルヒェンなんだくっそー!!!!!(メンヘルかもしれませんがね)
いやもうホント来なくていいよマジで。要らねーよです。殿が昔、子宮取っ払ってどっか投げつけたいって言ってたのがホントわかるし。痛みのほうは若い頃より幾分マシになってきたけど、年々ひどくなるんだよなあ、PMSと貧血と便秘が。

んで、こういうときに限って、Aの苦手な事務仕事と電話仕事が満載なわけですよ。
薬がサッパリ効かないんで、事務処理トチるし電話舌噛むしPC操作間違えるし書類なくしたりするし……単なるヤバイ奴に成り下がる。仕事しない奴のこと言えないよトホホ。
#まあ、普段からドーピングして仕事してるほうもどうかとは思うんですが、生きるためだと思うことにします

うーん。どうにかならないものかと、本気で悩んでます。真剣に。

ADHD,blue

Posted by CINDY