misc

催事店が最寄駅にやってきた。 とても可愛らしいっ そこで思ったことが、和菓子は洋菓子より日持ちがするなということ。 洋菓子のようにきれいなお菓子なのに、賞味期限が今日限りではない。 で、和菓子は洋菓子よりカロリーが低いとされている。 ステキ。 でもどっちも食べないほうがより太らなくて済むんだよ。 ……orz なお、出店記念にくじ引きをやっていたので、やってみた。 季節限定和菓子が1個あたった@@ ... Read More

misc

マルコシアスバンプの曲をエンコしてたら、ルネサンスのCDがない! あんな僕しか聴かないようなアルバムのCDなくすとかちょーショックなんですけど!! どこいったんだRINASCIMENTO~! 結構気に入った曲が多いのになあ。嘘つきジュピターとか……。 ... Read More

misc

今日も3時、5時と目が覚めましたCINDYです; どうにも起き抜けのだるさが辛くて。 5時はさすがにもう寝られないと判断、冷蔵庫を開けてご飯の準備をしようと……。 ん。 缶チューハイ発見。 ずっと飲むの忘れてたな。 ……。 飲んでみた(滅 なんか身体が軽くなった(爆 そのまま気分よく出社できた(核爆 血行でも悪いのかしら? ... Read More