misc

さて、今日は夜行バスで実家に帰る日なのですが。 かれこれ20分ほど西口付近を歩き回るも三菱東京UFJがなかなか見つからず; コンビニで道を訊いたところ……コンビニの店員に 「それは東口でしょう?  新宿駅西口には朝日生命ホールも三菱東京UFJもないよ」 と道案内をされ、集合時刻まであと20分を切っているのに迷子に! 自分のメモが間違っていたのかとパニック! あわててPCの前にいそうな人たちの携帯に電話……みんな出ない&外出してるー!! うわーん! どうしようー!! と泣きながらくりたんさんに電話したところ... Read More

misc

えええ? 廃線の危機だって? 毎年億単位の赤字で、いつでも近鉄本体から切り離せる状態みたいで。 まじすか。 あれがなくなったら、自家用車以外の方法でどうやって実家から移動すればいいの? ウチの実家のほうは路線バスすら通ってない地域なんだよ? 町の一部地域には大規模な団地ができたばっかりだってのにそりゃないんでない? ちょっとショックな話題だわぁ。 ... Read More

misc

毎日、お昼のカロリー計算を必死でしている僕ですが。 今日はセブンで 「がっつりWプリンアラモード」 などというものを見てしまい。 ……気がつくとレジに運んでた(爆 他が足しても200kcalちょいにしかならないからとか頭のどこかで思ってたんだろうかorz こんなの食べたら明らかにカロリーオーバーだよorz こんなものめったに食べようとしないので、 記念撮影をしてみる。 感想。 ……食べなきゃよかったorz こんだけの金額を払うなら、まだケーキ屋のケーキのほうがずっとか幸せな思いを満喫できたのに! 結局... Read More