IT

僕がほしいのは高さ9.5mmのATA100なんですが、それでも結構するもんなんですね。 やっぱちぃさくなると高いのかぁ。 大容量バッテリと無線LAN用miniPCIカードとあわせると、結構な額になっちゃうんだなぁ; うう、またお金がorz ... Read More

IT

僕がほしいのは高さ9.5mmのATA100なんですが、それでも結構するもんなんですね。 やっぱちぃさくなると高いのかぁ。 大容量バッテリと無線LAN用miniPCIカードとあわせると、結構な額になっちゃうんだなぁ; うう、またお金がorz ... Read More

IT

どうにもこうにもうまくいかないのは何故なんだろうと思って、仕方なくCD-ROMドライブを探し出してきて接続してみた。 敗北感満載の中、レッツトライ。 ……認識されやしねえ。 ちゃんとドライバ入れたのにー! そんなのありかー! ……どうもそのドライブ、壊れてたみたいなんだよね。 別のドライブで起動ディスクを使ってインストールにチャレンジしたら、普通にできたよ……。 ... Read More