misc

最寄駅に<a href=”http://homepage3.nifty.com/daibutsu/”>おいしいラーメン屋さん</a>があったことに、ずっと気づいてなかった@@ というのも、ここ立地が悪いんだよなぁ。 人通りの少ないところにあるためお店を見つけてもらえず、あんまり客足がよくないそうで、店主のおじさんも続けるかなやんでるんだとか。 実際今日もお客さん少なかった……塩ラーメンがすごくおいしい=スープの出来が非常によいだけに、残念すぎ。 こんなおいし... Read More

IT,work

実はこのところ、お仕事は自習ばっか続いてる。 正確には、これといった仕事がない。 ……。ムナシイ なんにもプログラミングできない子だから仕事が回ってこないのかしら! 働かざるもの食うべからずというじゃないですか。 悲しくなったので、僕のデスクのPCにインスコしてあるVisualStudio2005を触ってみることにした。 ちなみに僕は高3のときBASICと8086ニモニックを触っていたはずで、専門学校時代はCとCASLで二種をとったはず。HPいじってた頃はPerlもこねこねしてたはずなんだけど、持ち前の記... Read More

ADHD

パスポートオンライン発行の経費は1冊あたり1600万円とか かの国に日本はミサイルで「大騒ぎ」しすぎではなく「バカ騒ぎ」呼ばわりされてたとか 朝から楽しいニュースでいっぱいですが。 僕からもひとつ楽しい?話題をご提供。 朝から携帯の留守番電話に伝言メッセージが入っていたわけですよ。 僕の携帯って、普段ほとんど鳴らないんです。 なぜなら、ほとんど通話しないから。 発信者番号もちゃんと出てるし誰なんだろうと思って聞いてみたら。 「今月のお家賃まだですが、どうかされましたか?」 ……大家からだった(爆 振り込み... Read More