misc

奈良ドリームランドというところが今年の夏で閉園するとのことで、そんな寂れた遊園地でも楽しめるかどうか行ってみようという企画に、偶然実家に帰るスケジュールが合致したので参加してみました。 っていうかね、実家から奈良に行くより、部屋から実家まで移動する時間のほうが短くて済むのってどういうこと? 奈良ってどこにあるのよ! まあ文句言ってもドリームランドは近づいてきてくれませんので、朝っぱらから近鉄で集合場所の難波へ向かうの図。 そしたらですねー、伊勢中川行き急行で変なおっさんと目が合って。 なんじゃこいつと思っ... Read More

misc

夜半過ぎから、実家近辺は激しい雷雨で。 僕は雷が大好きなので、窓の向こうが光るとテンションがアホみたいにあがってしまいます(*nn) 雷の音が、キックバスの音を連想させるからかしら? わからないけど大好きなのです。落ちるとさらにエキサイト。 しかし明日の天気は大丈夫なのか心配です。 遊園地行くのに雷雨とかどうなのかと。 ... Read More