トリンプのセール!

高島屋でトリンプの新作下着を見たあと、そごうに行ったら……ええ! トリンプのセールがやってる?!
西武池袋本店のセールに行けなかった雪辱を晴らさん、突撃ー!!
そして本気で下着の山を引っ掻き回す! とりゃー!
嗚呼みんな、いまの僕を見ないで、見ないでー!(爆
下着は上下が同色同シリーズで揃ってないとイヤなタイプなのに、バーゲンで買おうとしたので、やっぱ揃わないものもあり。
悩んだ末に天使のヒップのガードル(ヒップハンガータイプ)、恋するブラ&ショーツ&サニタリーショーツ、天使のブラ・ゴールドラインシリーズのウエストニッパーをゲット。
ほぼ半値、やったね!
ウエストニッパー以外は珍しくライトブルー系ですよ。黒とか好きな僕なのに、どギツくないのョ。嵐が来るかしら?
久々に本気で買い物をしたような気が。
たまには本気出しておかないと出し方忘れるので、ちょうど良かったわぁ><b
本来バーゲンは苦手な僕ですもの。

misc

Posted by CINDY