ぷちあげ

なんかね、僕と仲良くしていると、ほんの少し運がよくなるらしいよ?という話が出た。
なんですかそれは。僕のトラブりんぐぶりを知ってる人が聞いたら笑うよソレ?
なんでも、僕と縁が切れると地味に不幸になってる人が多いのだとか?
ちょっとー、なんだよー、それすごくイヤな話じゃないかー;
いやま、昔付き合ってた子が別れてからメシが食えなくなるほど困窮して倒れてたとか僕が以前よく通っていたのに何らかの理由で厭になって通わなくなった店は寂れてるかつぶれてるとか割とあるけど……ってそれ疫病神じゃないのかー?!
僕自身はたいして運がよくないほうだし、どういうこっちゃねんとよくよく話を聞いてみると、その効果はものっすごく地味すぎて、仲良くしてる間はまったく気がつかないレベルなんだそう。
けれど、縁が切れてから、最近なんでこんな運が悪いんだろう?ということになるんだそうな。
ちょま、なんかこわいなー;
ということで仲良くしておこうぜ!とか言われて微妙な気分に。
なんだかなー、僕を拝んでもご利益ないよ?@@
んー、自分の運をみんなに分け与えてるんだとしたら、自分の不運さも納得がいくかもしらん。
というわけでみんな僕にやさしくしてください(ぉ

misc

Posted by CINDY