事務所引越中

今週も土日を使って事務所の引越。
業者による什器の移動と平行して、社内のLANケーブルを引き直しをNE連中が踏ん張るの図。
今日はジーパンをほとんど洗ってしまってたため、引越なのにヴィーナスジーン。
無意味にローライズ、作業のたびにヘソチラハラチラ。
ローライズ用のガードルを穿いていたのに、レース部分がたまにチラリするのが悲しかった。フトモモとヒップにに合わせてガードルを買うと、ウエスト部分が合わないからこうなっちゃうのよね……orz

朝から配線工事なんで、いい加減おなかが空いてきた。
一緒に作業してたNEさんもおなかが空いたようなので、みんなでごはんに出かける。
休日の麹町は、ほとんど店が閉まってる。
まあ、立地上しょうがないといえばしょうがないんだけど。
空いてるイタメシ屋に入って、まず事件発生。
NE「微妙に難易度が高いと思わないか……」
え??

ビンの口スレスレまで水が入っているんですが
ビンの口スレスレまで水が入っているんですが

これをどうしろと?
写真じゃわかりにくいだろうけど、いま傾けたらやばい!ヤバイYO!!というラインまでキてた。
NEさんが器用かつ運動神経のよい人(というかシュータ-)で助かった……。
セットを頼んでドリンクが届いたところ、さらに事件が。

モーモーさんのミルク差しだぁ☆
モーモーさんのミルク差しだぁ☆

わーい可愛いなぁ^^
NE「なるほど、反芻しているわけか」
ムシャムシャしてやった。草だったらなんでもよかった。今は反芻している。
……想像して、ミルク入れる気が失せちゃったorz
まぁ、お味の方はそこそこ。サラダバーが幸せですた^^

ごはん後も作業を続けたけれど、途中ケーブルがからまるアクシデントに見舞われ、予定していた作業の2/3しか進まなかったのが悲しい><
ウチの会社のLANは、あるフロアのみHUBを使わない構成になってるんで、そこのLANケーブルを一斉に引きなおそうとしたら大変なことになってしまったのだ@@
床にものすごい量のLANケーブルが散らばって、なんだか綺麗だった。

アートな気分
アートな気分

この引越、28日が一番の大仕事なんだけど、間に合うかなぁ。
頑張ろう~(><)ノ

IT,work

Posted by CINDY