前向きな人はカッコいい

メッセでちょうどオンラインだったみぶちに近況報告。
オリャァやるぜ!と決意表明したら、ワクテカされたwwww

∧_∧  +
(0゜・∀・) 
(0゜∪ ∪ +  ←みぶ
と__)_) +

お互い頑張ろう、みたくな励ましあいこ。
みぶち最近すごくお仕事頑張ってるからね。
mixiのニュースに名前も載ってたしね^^
頑張ってる人って素敵だよね。すごくカッコいいよ。
それに、楽しそうに仕事してるのがなんか嬉しかった。
絵って、描いてる人の気分が反映されるよね。
苦しんでる人の作品って、「遊び」の部分が削られちゃったりしてて、どことなく余裕がなく窮屈に感じるの。
楽しんで描いてる人の絵は、線などものびのびしてて、ハッピーなオーラが作品のあちこちから感じられるんだ。
いまのみぶちは、どんどん応援したくなっちゃうような、イイ感じだったんだョ。
今度会うときはなにか差し入れもって行かないとだね!

……改めて、僕も努力しようって思った。
自分を好きになって、自分に磨きをかけて、自分に自信を持って。
安っぽいダメ人間な僕からは脱却するんだ。
今までになくスゴい自分を目指すよ。
みんなも応援してくれるし。
あったかい声援を思い出せば、きっといつだって頑張れる。
頑張りすぎるとまたコケちゃうから、無理のない範囲で少しずつステップアップ。
BGMは電気Grooveの「Happy Birthday」にキマリ!
日々新しい自分に生まれ変わろう。
そしたら、次に逢えるときは、きっと今より素敵になれてるはず。
だから、みんな期待して待っててね。

共に頑張ろう。
そしてみんなハッピーになろうね。

misc

Posted by CINDY