祝前日のあれこれ

木曜日の嵐以降<%=my '20060316#p02', 'ぶちぶち切れて困ってた'%>メタルプラスADSL。
あんまりひどくて頭にきたので、KDDIに電話したら。
回線調査の刑に処されました。
で、午前中に調査が入ったらしく。
見事な信号不安定により回線調整されまして。
いますごく安定してます。なんだったんだいったい。

社内で使う伝票のシステム、納品書と受領書の出力結果に不具合があるから直してもらったら、宛名がひっくり返って印字されるようにさらに改悪されてた。
自社と取引先が逆だっつーの。誰がどこへ納品するんだか。
もう少し事務に詳しい人がプログラム組んでくれと思う今日この頃。

先週からずっと見積を頑張ってるの図。
事務所一部引越って、なんで引越全部自前なの?(汗
続いて、某天下ラー団体のインフラ更改。
えー? なにこれ? ほぼイチから構築してるのと変わらないよ?(汗
「でだな、このサーバに、Oracleを入れなきゃならんのだよ」
ええ? マジすか?
予算の半分がOracleに持ってかれるってどういうこと?(汗
さすがはボッタクル。神の啓示は値が張るのぅ;
「ここのネットワークの最大の欠点は、シャフトが女子トイレを経由してることなんだよね」
……そのネットワーク更改、僕も呼ばれるんですか?(汗
年俸制だから休日出勤手当なんてないのに! 引越手当ください!!(爆
「いや、俺が女子トイレ行ってもいいけど……」
強制連行されでもしたら業務に支障が出まくるのでお願いですからやめてください。

ポーションを飲んだ。
……甘いオロナミンCだっ;
うええええ、甘いよおおおおおお(TT

3箇所同時に部屋の蛍光灯が沈黙するってどうなんだろう。
それなんて同時テロ?
つうか、去年の間に切れたんだったら、いくらか経費で落とせたのに!
で、1こ蛍光灯のサイズ間違えて買ってきた風味。
ぜんぜんサイズ違ってるし!
メモを持っていったけど、店頭で選ぶのを間違えてる。
何のためのメモなんだ!
明日買いなおし。

misc

Posted by CINDY