今度はDAKARA

DAKARAのおまけに、スワロフスキークリスタル使用のスピリチュアル・メタルがついてきた。
さすがに24種も集められないけれど、まあ気になるデザインのをちょっと集めてみようかしら?
スピリチュアル・メタルはストラップタイプ6種とポールチェインタイプ4種とフックタイプ14種の3タイプに分かれていて、ストラップ型は長い鎖の先にマスコットが付いてるちょっと変わったデザイン。
このカードを見る限りでは、スクエア、キー、ペンタゴン、ムーン、オーバル、ウイングがストラップタイプだと思われる。
リボン、トライアングル、クロス、ロックがポールチェインタイプ、残りはすべてフックタイプだろう。
キーとロックはペアで持てば愛の願いが叶うなんて書いてあるので、早めに確保しないとなくなりそうかもね?

モチーフサイズ比較。
モチーフサイズ比較。

爽健美茶の2月のモチーフ(クローバー)とDAKARAのスピリチュアルメタルのキー&ロック。
……ちょっとでかいよね@@
しかもロックはポールチェインタイプだったんだけど、あんまりにもごつすぎるチェインだったので爽健美茶のモチーフに着いてきたチェインを半分の長さに切ってつけなおしたよ@@

モチーフに使われているクリスタルの色はランダムで、大半が白みたい。
気に入ったクリスタルの色とモチーフの組み合わせは、次はないと思っておかないとハマる模様。
あー、あのときスカイブルーのムーンとオレンジのスターを確保しておくべきだったと激しく後悔……orz

misc

Posted by CINDY