うっはあぁ~!
今朝来たら、フリスビーが1000個も会社に届いていた(爆)。
これにステッカーを貼って、東京ゲームショウ’97秋の販促物にするらしい(汗)。そのために、本日は包装外しをするらしいのだ。
なんてセコいんだ、ウチの会社って!
いや、違う。なんて計画性がないんだ。ちゃんと何週間も前から発注をかけていれば、僕らがステッカー貼りをせずにすんだはず。間に合わないからと社内の他の部署の人々にまで迷惑をかけているとはどういうことだ。
これも全て、いいかげんな上司が悪いんだ。
テメー、ん~な調子で会社から出張手当ふんだくってんじゃねぇよ、タコ(怒)。取締役だからってふざけんな(激怒)。社外面(そとヅラ)ばっかいいカオしてんじゃねぇ(怒爆)。
人の言ってることを聞きもしねぇし。いつか後ろから刺されんぞ(怨)。
おかげでページの更新遅れちまったじゃねぇかよ(怒)。

NEO様よりレンタルサーバを使った掲示板ってのを教えていただきました。
ちょっと試しに使ってみようかな。でも有料がほとんどだったりする(涙)。

さて。夜。
のどが乾いたんで、ミ●ストッ●寄って、ジュースを買う。
『アップルウォーター』微炭酸らしい。よし、飲んで見よう。
ぎょえぇ~!!!
まずすっぱ~!!!! どこが微炭酸でどこがアップルなんじゃ~!!!!!(爆涙)
し、しかも591mlも入っていやがる!!! まさに致死量!!!!!
きゃあこ☆もJR様もまずがっていた……け、KTM様、あとは頼むぜ……(ゲフっ)。

misc

Posted by CINDY