煩悩ストリーミング

あー。
耕野いいわぁ。
Erosの悪戯、まさか義姉弟ネタ再びとは!
あの頃に逢いたいも義兄妹ネタだったもんなぁ@@
倒錯した世界のはずなんだけど、なんでこうもピュアに見えてしまうんだろう@@
さすがは耕野といったところかしら。

耕野作品見てると、また絵が描きたくなってきたり。
長年描いてなかった男の子の絵とか。

でも描くと、どことなく耕野絵に似てしまうのがコンプレックスで。
男の子に関してはオリジナルな絵柄が作れないから、途中で描くのを止めちゃったからなぁ……。
3点ほど描いてみる。気づくとたれ気味三白眼か細ツリ目しか描けなくなっているのに驚く。

絵を描いていて気づく。
掃除しなくては。
そして、どこいったんだ、消しゴムは。

misc

Posted by CINDY